季さら Kisara-hotel&resorts Logo

  • menu
  • 電話予約受付廃止についてのご案内

    平素より懐古ロマンの宿 季さら 並びに 別邸刻~Toki~ を

    ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    季さらグループではこれまで電話による宿泊予約の受付業務を行っておりましたが、

     

    2020年11月6日をもちまして電話での予約受付業務を廃止とさせていただきます。

     

    ご宿泊予約につきましては弊社公式ホームページまたは予約サイト(一休.com/楽天トラベル/じゃらんnetなど)にてお願いいたします。

    ※空室状況につきましては公式ホームページ、各予約サイトで同一客室数とさせていただいております。

     

     この電話での予約受付業務廃止の背景・経緯としましては、日本国内に於いてインターネット環境が整い、スマートフォンをはじめとした端末の普及により、多くの方がインターネットで宿泊予約を行えるようになり、私どもの宿泊予約につきましても現状で90%以上のご予約が公式ホームページまたは予約サイト経由のご予約となっております。また、ネットによるご予約のお客様につきましては内容確認・変更がスムーズに行えるなどのプラス要素も多く、電話での予約受付業務廃止とさせていただく運びとさせていただきました。

     

    より快適便利に宿泊予約を頂けるように公式WEBサイトの内容充実をさせていただいておりますが、

    お問い合わせ・ご要望のご相談がございましたら、お電話での応対や公式WEBサイトよりのお問い合わせフォームの設置ならびにLINE導入を行っておりますのでご活用いただければと存じます。

     

    何卒ご理解ご了承のほどお願いいたします

    季さらグループ予約チーム

    総合案内2020.11.06

    「総合案内」についての記事一覧

    トップお知らせ一覧電話予約受付廃止についてのご案内