新型コロナウィルス対応について

平素より、懐古ロマンの宿季さら並びに季さら別邸刻~Toki~をご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。

近隣県について、独自の緊急事態宣言がでるなど、以前のような状態に戻ってしまうような

状況ではございますが、季さら、刻の両旅館とも、新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに基づき、

お客様への対応をしておりますことをご報告いたします。

 

【施設について】

・母屋、一部屋一部屋、すべて独立した造りの施設配置となっております。

 同日にご宿泊のお客様同士がソーシャルディスタンスを越えて接することは

 ほとんどございません。

・お食事は、お部屋または個室ダイニングでのご準備をしております。

・共同浴場はなく、全部屋に温泉内風呂と温泉露天風呂の2つを備えてございます。

・館内共有スペースは定期的に消毒をしております。

・館内共有スペース各所には、消毒液を配置しております。

 

【お客様への対応について】

・チェックイン時の検温

・手指消毒へのご協力(チェックイン時はもちろん、各所に設置しておりますのでご協力ください)

・健康状態へのサイン

・移動時など共有スペースでのマスク着用(お持ちでないお客様には差上げております)

・密にならないようにソーシャルディスタンスを意識したロビーのご利用

・ご本人様確認へのご協力

 

※入館時検温において、37.5℃以上を感知した場合は、個室への移動、そこからのご移動を

 禁止させていただき、管轄保健所への連絡をし、指示に則った対応をいたします。

 もちろん当日の当館のご利用はご遠慮いただきますが、キャンセル料は頂戴いたしません。

 

【スタッフの対応】

・出勤時の検温

・常時マスク着用

・定期的な手指消毒

・サービス時の手袋着用

・お客様との接客距離の確保

 

【最後に】

当グループの強みである、施設形態を存分に生かし、このようなご時世でも

ご来館いただけるお客様に安心安全なご滞在、心からのお寛ぎを提供することをお約束いたします。

たとえ、ひと時でございましても新型コロナウイルスのことを忘れ、リフレッシュすることができるよう、精一杯のおもてなしを提供し続けることが我々の使命だと感じております。

スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

代表取締役 上村領佑

2020.08.05

「総合案内」についての記事一覧

トップお知らせ一覧新型コロナウィルス対応について

AIコンシェルジュ
PAGE TOP

懐古ロマンの宿 季さら
〒517-0021 三重県鳥羽市安楽島町1075-11
TEL:0599-21-1700 FAX:0599-26-7775