2023.09.12
鳥羽みなとまつり限定プラン販売中♪
平素より、当館を御贔屓いただき誠にありがとうございます。
今月28日に「鳥羽みなとまつり」が約4年ぶりに開催されます。
当館では、「鳥羽みなとまつり」開催を記念した限定プランをご用意しました!
花火会場に行かずとも、客室 テラスから花火がご覧いただけます!
更に!
ご夕食時のドリンクも追加料金なくご利用いただけます!
※一部対象外の商品がございます。
大変人気のプランで残りわずか2室でございます。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。
2023.07.16
「刻」についての記事一覧
-
-
2021.11.28
ご宿泊のお客様を除くフリーラウンジ利用のお断り
平素より、当グループを御贔屓頂き誠にありがとうございます。季さら別邸刻~Toki~フリーラウンジのご宿泊者様以外の方のご利用を固くお断り致しております。フ......続きを見る -
2020.11.03
新型コロナウイルスへの対応について
平素より季さら別邸刻~Toki~をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。GoToトラベルが始まって早くも3か月が経過いたしました。全室離れのお宿である......続きを見る -
2020.09.16
公式HP予約特典のご案内
朝晩は涼しい秋風を感じるようになり、皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。本日、15:10~公式HP経由でのご予約特典を新たに設定し、公式HPへ記......続きを見る -
2020.06.08
6/10(水)は完全休館とさせていただきます。
皆様方に於かれましては平素より当館をご贔屓にしていただきまして誠にありがとうございます。さて、6/10(水)は誠に勝手ながら終日完全休館とさせていただきます......続きを見る -
2020.06.03
LINEで予約出来ます!
皆様方におかれましてはいつも当館をご贔屓下さいまして誠にありがとうございます。当館のLINE公式アカウント(画面上のORコードかID@342hnoonで友達登録して下......続きを見る -
2020.06.01
おかげさまで1周年を迎えることが出来ました!
平素より季さら別邸刻~Toki~をご贔屓下さいまして誠にありがとうございます。想像もつかない未曾有の状況のもと当館は無事オープンから丸1年を迎えることが出......続きを見る